お知らせ

ミズカラショップ会員様限定 秋のキャンペーン

ミズカラショップに会員登録されているお客様限定で秋のキャンペーンを開催しております。
夏の疲れをリセットし元気に秋を迎えられるよう、冷えを解消するハーブ蒸しをキャンペーン価格でご提供いたします。
ハーブ蒸しはY’s essenceでも大人気!ぜひこの機会にご利用ください。

山口ユウコ主宰のサロン Y’s essence(ワイズエッセンス)
福岡市中央区平尾のマンションの一室にある、完全予約制・完全個室・女性専科のエステサロン。
お客様お一人お一人の悩みにじっくりと向き合って、そのときの「肌」「心」「体」の状態に合わせて、マンツーマンで心をこめて施術させていただきます。
福岡市中央区平尾1-13-25国泰ビル304
→ ホームページはこちらから

ミズカラ開発者 山口ユウコによるお肌のお悩みカウンセリング付

ミズカラ愛用者様ならではのご質問や疑問点を個別に丁寧にカウンセリングいたします。
ぜひ今のお肌の悩みや目標をお伝えください。あなたのお肌の悩みに、とことん付き合います!

たとえばこんなお悩みありませんか…?

  • 季節の変わり目にお肌の調子が悪いのですが・・・。
  • 寒くなると同時に乾燥が気になります
  • 最近、目じりにシミができてしまって・・・。

どんなお悩みでもこの機会にぜひ開発者に会いにサロンへお越しください♡

ハーブ蒸しとは?

数種類ハーブを混ぜて煮込み、その蒸気を下半身に当てる施術です。冷えを改善することで血流を促し、美肌や生理痛緩和などの効果につながると考えられます。また、デトックス効果も期待できます。
ハーブ蒸しをすると大量の汗をかきますが、じんわりと身体の芯から温められていく感覚が体験でき体調も良くなり、ダイエット効果も高く、またストレス解消にも繋がります。
ワイズエッセンスのハーブ蒸しはミズカラを塗布して行う特別なハーブ蒸し。デトックス効果はもちろん美容効果も高く、大人気です♪

お電話でのご予約

Y’s essence(ワイズエッセンス)
福岡市中央区平尾1-13-25国泰ビル304
予約・お問合せ:092-523-8833

予約フォームでのご予約

関連記事

  1. 平尾一丁目てくてく市❣️ <イベント情報>

  2. Kyria Project〜腸から始まるキレイ×ポジティブ〜